Q&A

Q
予約は必要ですか?
A
はい。只今、新型コロナウイルスの感染予防対策と致しまして完全予約制とさせていただいております。
Q
女性でも来店して構いませんか?
A
はい。レディースメニューもご用意しております。特にエステシェーブ(お顔剃り)は人気でございます。詳しくはお問い合わせください。
Q
学割はありますか?
A
学生様へのメニューは表記させて頂いている料金、各々学割させて頂いております。
Q
何日前までに予約は可能ですか?
A
ご予約は当日でも承っております。お気軽にお問い合わせください。
Q
急に用事が出来てキャンセルしたいんですが・・・
A
はい。大丈夫です。キャンセルの旨をお電話にて承ります。TEL042-707-0103
Q
カード決済はできますか?
A
はい。ご利用いただけます。

Visa / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club / Discover

がご利用可能でございます。

ただし、お支払い料金が5000円以上で決済可能となっております。ご了承ください。
Q
髭は毎日剃ると濃くなると聞きました。そういうものなんでしょうか?
A

そんなことはございませんが、毛というのは先が細くなって、元が太くなっております。その元から剃りますので断面的に太いのが残り、毛が成長した際に濃くなって見えるのです。

Q
最寄り駅からどの位ですか?
A
JR横浜線相模原駅南口よりさがみ夢大通り沿いを徒歩3分です。
Q
駐車場・駐輪場はありますか?
A
駐車場は当店裏通りにございます『ダイレクトパーク相模原』さんをご利用ください。提携コインパーキングとさせて頂いております。駐輪場はございませんが駐輪スペースはございます。詳しくはお問い合わせの際に合わせてお尋ねください。

お問い合わせはこちらから

営業時間:10:00~21:00